スタッフブログ
STAFF BLOG

スタッフブログ

Staff blog

ホームページをリニューアルしました!

システム開発部牧野です。

この度、ワールドコウゲイホームページを新しくリニューアルしました。
リニューアルにあたり、今回制作進行に携わったのですが、
まだ入社して1年未満のため会社の事は右も左もわかりませんでした。

本社撮影時に初めて会社全体の様子を見る事ができ、
各場所でこういう事がやっている・普段顔見知りな人はここの現場で働いているんだなど新しい発見だらけだったり、
各事業の聞き取りで知らなかった事を教えてもらったりと、
私自身もホームページを通してワールドコウゲイという会社を知るいい機会となりました。

実際の各現場を拝見して、みなさん自分自身の仕事にやりがいを持って仕事に真摯に向き合っておられるなという事や、
また現場の空気が柔らかいというか、明るいというか活き活きされているなという事を感じました。
インタビューでお聞きした「働きやすい環境」はこういった各現場の雰囲気もあるんだろうなと思います。
実際、私の働いている場所でもたまに冗談が飛び交ったりして、
バタバタと仕事している時など気持ちが切り替えられたりして助けられたりします。

制作中は、本当にこの形で進めているけどいいんだろうか、
もっと段取りよく進められたら…など色々悩む事もありました。

でも
「これホームぺージにのせるのでご協力お願いしたいです」
「ここの文章作成お願いします」
とお願いするたび快く協力してもらったり、
「なにか協力する事があったら言ってね」
と声をかけてもらったりして、無事になんとかリニューアルする事ができました。

この場をおかりして、ご協力本当にありがとうございました!

 

リニューアルしたホームページを見て頂き、
社外の方にはワールドコウゲイがどのような会社かが伝わる事、
社内の方には会社の事を知ってより好きになってもらえる事ができればいいなと思います。

スマートフォンでも見れる形になっているので、スマートフォンバージョンもご覧いただければと思います。

  • いいね
  • ツイートする
  • Lineで送る